344_6

バレンタインは毎年2月14日に女性が男性にチョコレートを渡すイベントですが、本命の人にはどのようなチョコレートをプレゼントしていますか?
もちろん本命の人には手作りで!

という人もいると思いますが、買う場合はたくさんあって何をあげればよいのか悩みますよね。

今回はそんなバレンタインに喜ばれる人気のブランドをご紹介します。
彼の好きそうなチョコレートを選んでプレゼントしてあげてください。

Sponsored Links

バレンタインチョコの人気ブランド

GODIVA

344_1


GODIVAと言えば、世界中で愛されている人気メーカーですよね。
チョコレートのブランドにあまり詳しくない男性でもGODIVAは分かるという男性が結構いますし、世界中の人たちから愛されているだけあって、誰に渡しても失礼のないチョコレートなのです。

GODIVAからはバレンタインの時期になると非常に人気で限定パッケージのチョコレートが販売されたり、コラボ商品なんかも販売されていますので、本命の彼にも喜ばれること間違いなしですね。


ROYCE’

344_2


もともとは北海道のお土産として人気のあったROYCE’のチョコレートですが、最近ではバレンタインに通販などで手に入れて男性に渡す女性も増えてきています。

まろやかな口どけの生チョコはとても美味しくて人気があります。
ROYCE’と言えば生チョコ!


という人が多いのですが、ROYCE’には他にも美味しいチョコレートがたくさんあるんです。
本命の彼の好みに合わせて味やチョコレートの種類を選んでプレゼントしてみてくださいね。


BVLGARI

344_3


BVLGARIと聞くと香水やジュエリーのブランドのイメージを持つ人が多いかと思いますが、BVLGARIからチョコレートも出ているんです。

Sponsored Links

BVLGARIのブランドを身につけている男性や好きな男性に渡すと喜んでもらえると思いますよ。
デザインはオシャレで大人っぽさもあるので食べるのがもったいなくなりますよね。


BVLGARIのチョコレートはバレンタインなどのシーズンごとのチョコレートだけではなく、ブライダル用のチョコレートまであるんです!

それくらい人気で高級なので、自分の大切な人や特別な人に渡すチョコレートなのかもしれませんね。


Morozoff

344_5


Morozoffのチョコレートもバレンタインに人気のあるチョコレートです。

Morozoffのチョコレートはなんと言っても種類が豊富なことが特徴なので、好きなチョコレートにこだわりのある男性や様々な味を楽しみたい男性にはピッタリのチョコレートなのです。


プレゼントする相手に合わせてチョコレートを選ぶことができるので、選んでいる間もワクワクしますよね。

味だけではなくチョコレート一つ一つのデザインも楽しめるので、本命の彼にプレゼントしてデザインまで楽しんで貰いましょう!


Galler

344_4


大人なバレンタインにピッタリのGallerはパレットのような綺麗な包装なので、見た目から楽しめる人気のチョコレートのブランドです。

クラシックなボックスに入っているため、Gallerのチョコレートを選ぶ女性はセンスが良いと思われることが多いのだそうですよ。


受け取った時に優雅な気分になれるとも言われていますが、もちろん味も抜群に美味しいので、最後まで楽しんで食べて貰えます。


まとめ

本命の彼にオススメのバレンタインチョコをいくつかご紹介しました。
これらのブランドチョコレートはバレンタインが近づくとネットなどでは早くから完売していることが多いので、近くに店舗がない場合は早めに予約しておくことをオススメします。

特別な日にしか買わない高級チョコレートを大切な人にプレゼントすることって何だか素敵ですね!
本命だからこそ選ぶ間までワクワクしませんか?みなさんのバレンタインが素晴らしい日になりますように。

Sponsored Links